まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

ドライブ・マイ・カー

日本アカデミー賞の授賞式を見た

その中で最優秀作品賞が気になり

アマゾンプライムを初購読

秘密を抱えたまま亡った妻

残された夫は、不遇な過去を持つ

女性ドライバーと出会い

人生を見つめ直す旅をするストーリー

なかなか深い映画でした

人は何かしらの後悔を抱えながら

生きていると思いますが

それも含めて人生だとさとることや

自分の思いを正直に相手に伝える

そんな行動も大切ってことかな・・・

映画も良かったけれど

アマゾン体験が出来たことも良かった

新しいことをするのは、ワクワクする