まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

この歳になれば

世の中には、100%いい人も

100%悪い人もいないと思う

そもそもいいとか悪いとか

見方によって、立場によって

違ったりもする

往々にして、自分に都合いいとか

悪いとかで評価してしまいがち

自分が正しいと思う方が楽だから

そこまではいいけれど

自分と違う考えを悪く言ったりする

これは頂けない、が、仕方もない

お節介な私は、時々丸く納めたいた

思ったりするのだけれど

近頃になって馬鹿なことだと気がつく

この歳になれば

考え方や生き方を変えられる人は

少ないだろう

もしかしたら、生まれたときから

プログラムが決まっていて

微調整しか出来ないのかも知れない

そんなことを考えた今日でした


f:id:omoinomamani009:20220517224254j:image
f:id:omoinomamani009:20220517224306j:image
f:id:omoinomamani009:20220517224315j:image