まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

正しいことってナニ

何にでもベストアンサーがある

何がいいのか分かっていても

行動出来るとは限らない

立場や見方でも正しさは変わる

人の気持ちが絡んで来ると尚更

プライドや意地が邪魔するから

その人だけの厄介な正しさ

また、人間関係では波長も大切

同じ事を言ったら、やったりしても

感じ方が違ったりする

コミュニケーションがとれることや

共感が得られる人がいることは

人生のハッピー度を上げていく

おさまらない憂いがあったので

「憂さ晴らし」をしてみた

晴らしというだけあってスッキリ

元気が出てきた勢いで胡桃割をした


f:id:omoinomamani009:20220709203150j:image

f:id:omoinomamani009:20220708223014j:image