まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

生協ブランド

私はビジュアルは気にしない

だからファッションにも疎い

けれど何でもオッケーともいかない

それなりの拘りはあり、

好みのもの以外は着ない

あくまで私の好みで人から見て

似合っているかは気にしない

とは言うものの

体型が邪魔をして入るものは少ない

近頃は、生協の通販が殆ど

3Lまであり、ゆったりしたデザイン

ズボンはオールゴムが基本

友達には、楽な服ばかり着ていると

益々太ると言われるが

今更数センチか痩せたところで

誰かが誉めてくれる訳でもない

自分に優しいデザインが1番

ただ、ひとつだけ苦手なのは

生協が届いたときのドキドキ感

果たして自分のイメージどおりか

色、デザイン、素材など

カタログではわからないことも多い

返品は出来るだけれど

人に迷惑を掛けるようで

なるべくはしたくない

今日は何とかセーフでした


f:id:omoinomamani009:20221013083516j:image