まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

刺激的な 1日

石巻で開催した講座に参加する

9時からだと慌てて行ったら

10時だと言われ、ゆっくり本を読む

「キャンバ」というツールで

動画を作成するというもので

30代から40代の女性が多かった

自己紹介で受講理由を聞かれたが

日常に新しい風を入れたい人や

仕事に役立てたい方など様々

 

午後からは、歌と落語の二人会

六華亭遊花さんの落語で笑い

高橋佳生さんの歌に感激して帰る

 

夕方は、大相撲

応援していた高安が負けて

三つ巴の優勝決定戦

優勝は阿炎、おめでとうだけど・・・

何だかな~   高安に勝たせたかった

 

サッカーファンはこれからが本番

私は既にパワー限界でおやすみなさい


f:id:omoinomamani009:20221127192850j:image
f:id:omoinomamani009:20221127192858j:image