まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

だいたい回復

お正月に引いた風邪が少し回復

やっと外向きな気持ちになり

友達のところに遊びに行った

体調が悪いと何もしたくない

このまま枯れてしまうかと思う

友達に会ってパワーを頂く

残念ながらお昼の薬を飲み忘れたので

夕方から鼻水が出てきた

何回も鼻を咬むのが面倒だし

鼻の下もただれそうなので

鼻紙を詰めてみる、かなりいい感じ

お義母さんが私くらいの時

鼻を悪くして入院した

その時、どくだみを鼻に詰めていて

夜まわってきた看護士さんが

ビックリした話を思い出す

「姑の後を嫁がとる」と言うが

本人はけっこう快適である

さすがに古夫は、嫌な顔をしていた


f:id:omoinomamani009:20230110210402j:image