まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

誰が悪い

良いとか、悪いとかの

話ではないけれど

夫の対応にムカつきます

今日明日歩くのを休むので

映画を観に行くことにしました

その前の病院が混んでギリギリに

なってしまい駐車場で乗り換え

慌てて映画館に行きました

夫が鞄を車に置き忘れたとのこと

「軽トラからは降ろしたの」と

聞いたら「うん」との返事

時間がなかったのでそのまま観賞

終わっても鞄を取りに行かないので

「取ってきたら」と言うと

「軽トラに忘れた」と言い出す

『さっきの返事は何だー』

その挙げ句に「急がされたから」

悪いのはワタシですか~

この人の辞書にも「反省」という

文字がないと再確認しました


f:id:omoinomamani009:20230124211213j:image