まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

春ウララ

今日は本当に暖かかった

午後からのウォーキングは

凄く気持ちが良かったで~す

午前中は、2ヶ月ぶりの病院

8時半には行ったのに

午後までかかってしまいました

暇だったので人間ウォッチング

病院なので、杖を付いている人

車イスの人、お洒落な人  等々

もうひとつ

介護している男の人が多いこと

知り合いの方に会った

その方はどこも悪くないと言う

「誰かの付き添いですか?」

90何歳かになるお母さんの

付き添いで、一人じゃ無理なので

弟さんと2人で来たのだそうだ

私のような嫁が増えていると合点

介護は力仕事だから助かります


f:id:omoinomamani009:20230328204136j:image
f:id:omoinomamani009:20230328204145j:image
f:id:omoinomamani009:20230328204155j:image
f:id:omoinomamani009:20230328204206j:image
f:id:omoinomamani009:20230328204220j:image