まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

宝探し

朝早く夫が出掛けたので

一日中私の時間だ

大好きな朝寝坊を決め込む

努力の甲斐あって10時起床

いつもの体操に

先日友達に教わった体操をプラス

ゆっくり顔を洗い、お風呂掃除

台所を片付けて

気になっていたお宝を探す

LPレコード

近頃怪しげな人達が

廃品回収をしている

2日続けて電話があり

レコードを高額で引き取ると言う

有っても売る気は無いが

若い時買ったレコードを思い出す

これまでの断捨離でも

探していたが見つからなかった

再度、本格的に探してみると

押し入れの天袋から出てきた

誰が買ったか分からない

レアなレコードや記念硬貨もある

今、私は欲に目がくれている   ヒヒヒ


f:id:omoinomamani009:20230416231904j:image