まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

何でもやります

世帯主は適当に器用です

京壁の砂がザラザラ落ちるので

流行の簡単な漆喰を塗ります

初めてにしてはいい感じ

そして、今日はサクランボ狩り

知り合い5人がオーナーの

3本を収穫するのですが

お楽しみな感じは全くなく

農作業そのものです

採っても採っても終らない

虚弱な私たちは助っ人2人を

お願いして採ってきました

他の方はコンビニ弁当で30分程度の

昼休みだそうですが

虚弱体質の私たち(セレブと野次られる)

1時間たっぷり休んで2時で終了し

「お先します」と帰って来ました

密かに顰蹙を買っていると思います

だって虚弱体質でセレブですから

ごめんなさい

何でもやるけど農作業は半人前です


f:id:omoinomamani009:20230614201202j:image


f:id:omoinomamani009:20230614201424j:image