まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

甲子園GO

1ヶ月のお勤めの慰労と

「遠くへ行きたい」を兼ねて

甲子園に向かっています

JRのツアーで

頂いたタオルやうちわを

既に使用している方も多く

お仕事の都合もあるのか

女性が多いです

10年前は、チケットを受取り

各自で向かう感じでしたが

今回は、JRの方々が同行し

安心して着いていけます

そして参加者の服装が

ビックリするほどカジュアル

「海に行くのか?」と思うほど

短パンにサンダルのおじさん

暑さ対策は理解しつつ

どこか浮かれた神経を感じる

綺麗なお姉さんさえコンビニ仕様

「大阪ですよ❗」と思います

私も普段着で涼しげですが

お出掛けサンダルですから

楽な草履にすれば良かったな

娘には

前回行った時に勝てなかったので

「行かない方がいいのでは」と

苦言を吐かれました

勝っても負けても頑張る選手を

間近で見てトキメキます

 

試合開始

あっという間に 3対0

これからこれから


f:id:omoinomamani009:20230823141829j:image
f:id:omoinomamani009:20230823141844j:image