まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

熱中症に注意

暑いと言いながらも

8月とは違う空気感です

朝イチに歯医者に行きました

2ヶ月に一度の歯周病予防

歯垢や着色の除去です

特に着色のしやすいようで

「珈琲を良く飲みますか?」と

聞かれましたが、飲みません

お茶だって人並みなので

そういう体質なのでしょう

ビジュアルは気にしないので

定期的に取ってもらってOKです

その後、楽しみにしていた

友達とのお茶のみ、3週間振りかな

週一度は会っていたので

それが当たり前だと思っていたけど

「当たり前」なんて無いですね

「今や今日を大切にしなきゃ」

午後は畑に

花ももと紫陽花を移植

根も傷つけたし、暑いし

枯れちゃうかも

そういう私も暑くてヘロヘロ

それでも

日陰の小さな花を見つけて

ハッピーで得した気分に

なりました


f:id:omoinomamani009:20230913205552j:image
f:id:omoinomamani009:20230913205618j:image