まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

時間潰し

私は忙しい人と思われがち

そんなことはない

毎日、何をしようかと悩む

歯医者だったり、接骨院だったり

予定があればラッキー

昨日もあれこれ考えて

百均とリサイクルショップを

冷やかしてみる

冷やかすと言っても

従業員がいないので

ブラブラすると言うのが正しい

どちらも品揃えが抜群で

歩いているだけでも楽しい

4色ボールペンが2本で百円

考えるほどに不思議な値段

リサイクルショップは

靴とバックを見る

ブランド品か分からないけれど

いいなーと思うと値段もいい

元値はいくらだった?

どんな人が持っていたなんて

考えてもしょうがないかー

服をたくさん買っている

若い人が多いのも驚く

帰りに、アンコたっぷりの

回転焼きを10個買って

ご満悦で帰宅する

夕食は何故か緑ばかりで

グリーンデーと命名する


f:id:omoinomamani009:20231110163148j:image