まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

恋せぬふたり

お気に入りのドラマが終わった

主人公の高橋一生が好き

二枚目から駄目男までこなす

今回は異性に興味がないふたりが

結婚という形を取らないで

新しい関係に挑戦する物語

結婚を望まない男女でも

ひとりは寂しかったり

世間の心配や中傷が疎ましかったり

それらの解消のために

家族(仮)として暮らす試みの中で

恋人や夫婦でなくても一緒にいると

見えるものや新しい出会いがある

結婚や仕事など全ての既成概念に

囚われずに暮らす新しい選択を

いい感じで投げ掛けて来る

それぞれの価値観を理解し

認められる人になりたいと思った


f:id:omoinomamani009:20220322215738j:image
f:id:omoinomamani009:20220322215759j:image
f:id:omoinomamani009:20220322215809j:image