まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

オバサン 恐るべし

芽が出たじゃがいもと

だいぶ前の舞茸を消費するために

肉じゃかとカレーと炊き込みご飯を

カレーのためのご飯も炊いて

食材の整理が出来ました

計画性がなくてアンバランスでも

オバサンは気にしません

昨日もそうです

惣菜づくりが終わって帰るには早い

お茶でも飲んで行こう「何処にする」

「この前の、あそこの、(・д・ = ・д・)」

隣町のドトールコーヒーらしい

近くのコーヒー屋さんに落ち着いて

時間は10時前、クローズの看板

気がついているのかいないのか

会長、オープン・ザ・ドア

オープン11時なのに入れて貰う

美味しいコーヒーとケーキを食べて

優しいマスターの好意に感謝

なんて○ー○ーしい

オバサンは、恥ずかしいが薄れる

年を取るって悪くない


f:id:omoinomamani009:20220612105734j:image
f:id:omoinomamani009:20220612105747j:image