まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

キャメルコーン事件

昨日はお昼を食べなかったのに

体重が増えていた

非行に走って今夜は、お菓子を食べた

キャラメルコーン、懐かしいお菓子

青春時代の苦い思い出がある

高校2年の夏、同級生で旅行に行った

その時買ったお菓子がキャメルコーン

当時は嫌いなお菓子だったので

文句を言って気まずくなった・・・

宿に着いて寝てしまったようで

気がつくと友達の声

「何で私の上に足が乗るの

    何度下ろしても上がってくる」

私の足だ❗例の友達の上だ 

ギョギョ     寝返り打つふりして

下ろしたが、カッコ悪~い

今思えば、お菓子ごときで

なんて心の狭い人間だったのか

本当に恥ずかしくなる

まして今では、大好きなお菓子だ

その友達とは今でも付き合っている


f:id:omoinomamani009:20221007215453j:image

f:id:omoinomamani009:20221007215444j:image