まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

陽気に誘われて

今日もウォーキングがお休み

ポカポカ陽気に誘われて

綺麗な雪山を見に行って来ました

急ぐこともないので一般道で

青根温泉を目指します

途中の喜久水庵で茶そばと

半親子丼を食べました

ここの親子丼が私は好きです

釜房ダムを過ぎると綺麗な雪山が

迫って来ます

「じゃぼこの湯」350円で入浴

帰りに外したペンダントをしようと

探しても何処にもありません

何度確認しても見当たりません

出掛けると何か無くすことが多い

ネックレス、充電器、キップ

「またかー」 

残念だけど諦めるしかない

途中で森の駅に寄って

車から降りようとしたら

足元に落ちていました   良かった

本当は1番のお気に入りなのです


f:id:omoinomamani009:20230228211417j:image

f:id:omoinomamani009:20230228211437j:image
f:id:omoinomamani009:20230228211447j:image