まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

オバサン あるある

卓球の日、いい汗かいて

ランチをゆっくりして帰宅

ウォーキングに行こうとすると

電話が掛かって来ました

午後から会議だったとのコト

産業祭でも言われたような!

また、やってしまいました

開き直るわけでは有りませんが

この頃、こんなことばかり

今日もお互いのボケ話に

花が咲きました

友達は、お風呂でロッカーの

鍵が見えなくて

近くにいたお婆さんに聞いたら

「私は、知りません」と言われ

荷物まで見せてくれたそうです

もう一度探しても見つからず

(やっぱりお婆さん?)と

思ってしまったのですが

自分の肘に違和感を感じ

確認したら鍵があったそうです

別の方は

妹がタオルで口を隠して来たので

何してるのかなと思っていたら

マスクが見つからないとのこと

片方の耳にブラブラ掛かって

いたそうです

昼間散歩で、夜徘徊と

言った友達もいますが

昔天然、今認知です

これから益々ですから

大いに笑って過ごしましょう

世の中の皆さん、ご免なさい


f:id:omoinomamani009:20231114195308j:image