まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

かんたん服

私が小さかった頃

ばあちゃん達の夏の服は

かんたん服だった

ワンピースと言えばワンピース

お洒落感は全く無く

ヤッパリ、かんたん服

ここ、二・三日私もかんたん服

楽チンで、ばあちゃん気分

これまでも総ゴムのスラックス

それさえもストレスに感じ

スカートになりました

こんなことではいけない     が

楽が一番、今更ビジュアルも無く

こちらが思うほど誰も見てない  はず

先日、小学校のソバ植に行ったが

友達の孫が私と友達が

そっくりだと言ってたそうだ

「デブ、年寄り、メガネ」だけで

分別出来ないのだろう

残念だけどそんなものだから

お洒落なんて要らない

「世界で1番美しいのは私」と

思っていればいい

誰かに聞かれたら

バカだと思われるから

あくまで心の中で

自分の世界では誰も

主役なのだからそれでいいのだ~

 


f:id:omoinomamani009:20230713194113j:image


f:id:omoinomamani009:20230713194226j:image