まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

一歩前に

赤毛のアンのテレビを見て

優しい気持ちになっています

何度目かの再放送で

前回も見たのですが

何度見ても私は好きです

気になっていたクルミ割りを

昨日から始めて、今日終りました

近いうちにクルミ餅でも

作ってみようと思います

昨日から気持ちを少し

外向きにしようと心掛けて

友達と出掛けました

リクエストがあった閖上

残念なことにどのお店もお休み

土日祝日だけの営業だそうです

先にかわまちテラスに寄って

お茶をして良かった

ランチはラーメンにしました

追加リクエストで

松島の西行戻り松にある

カフェにも行ってみました

若い人が多かったです

「高齢者お断りでなくて良かった」

「値段もそう高くないし」

「私たちの声は高かったかな」

青空の下、小さな一歩でした


f:id:omoinomamani009:20230829000219j:image

f:id:omoinomamani009:20230829000208j:image