まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

ワークマンデビュー

近頃話題のワークマンに行く

目指すものは胴長

来年のアサリ獲りの準備

果たして来年潮干狩りするのか

知人がチケットをくれるのかも

分からないのに行ってみる

釣具やさんでは安くても一万円以上

サンデーでは七千円台

ワークマンでは、なんと四千円台

これは買うしかない

サイズは、足より体に合わせて L

取りあえず知人に

「アサリ用の胴長買いました

    来年もチケット待ってます」と

連絡してみた

「出来ることは全てやった」的な

変な満足感に満たされる

上に着るヤッケも購入580円

少しお洒落な物を検討したが

「本当に来年はあるか?」と

ここでは、弱腰になってしまった

草取りをするときのタオルの

被り物もゲット

安価に騙されて色々欲しくなるので

早々に引き上げて来ました


f:id:omoinomamani009:20230706210818j:image


f:id:omoinomamani009:20230706210228j:image