まえむき笑幸群

日々感じたことを綴っていきます。笑い、幸せの症候群です。

ばばさん弁当

友達から頼まれたお弁当

朝から作り始めます

お結び2個とおかず6品

24人分ということで

お結びを味噌お握りに変更する

友達とふたりで握る、握る

思いの外早く出来上がりました

9時に、みんなが集まって来て

おかずをセッティング

6人の連携プレーは最高だ~

11時過ぎには、会場に届けます

後はゆっくりお喋りタイム

これが楽しいからブラックでもOK

夕方「美味しくて大好評」と

お礼の電を頂きました

味に自信はあるけれど

好みもあるから、まずは安心

我が家の夕食も残ったおかず

「時々あるといいな」と

隣で旦那がささやく、ふう~ん


f:id:omoinomamani009:20230226194947j:image
f:id:omoinomamani009:20230226194955j:image